見出し画像

~ジブンの直感を大切に…‼yume流のお気に入り文房具特集♪~

【お気に入り文房具特集】

画像2

今回、お気に入りの文房具をご紹介して下さるのは、yume様☆

画像1

🎤yume様、前回に引き続き有難う御座います!

まずオススメの文房具は何ですか?
yume様「万年筆(パイロットのキャップレス万年筆F)
スタイルフィット0.28
ボールペン(アクロ300)
KITTA
ふせん(3M)
丸シール(セリアやダイソー)
ポシェブーケ(クーリア)です」

🎤どこで購入する事が多いですか?
yume様「東急ハンズや本屋さんの文房具コーナーです☆」

🎤どれくらいの頻度で新しい文房具等チェックしたり購入していますか?
yume様「新商品は常にSNSでチェックしていて、欲しいと思ったら市内に出た時に実物を見に行きます。(田舎住みなのであまり市内に行かない為)」

🎤これからいろいろな文房具を使ってみたいと思っている方に、初心者の方でも簡単な文房具選びのアドバイスをお願いします。
yume様「とにかく好きなものや可愛い♡と思ったものを買って使ってみたらいいと思います!
とにかく好き!だけでやっていて、文房具を選ぶ際も自分が好きか可愛いか?しか考えていません。」

yume様、今回はインタビューにご協力頂有難う御座いました☆


読者の皆様☆気になったアイテムはありましたか…?

是非、yume様のお気に入りを参考にしてみて下さいね♪


By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?