見出し画像

~キラキラを散りばめて…☆soy流☆コラージュスタイル~

【コラージュ法】

画像1

【所用時間】

所要時間はだいたい10〜15分程度だと思います。

今回【コラージュ方法】を伝授して下さったのは、soy様☆

画像2


🎤soy様、前回に引き続き有難う御座います!

シールやマスキングテープ等は主にどちらで購入されていますか?
soy様「ほとんど100円均一で揃えています。」


🎤シールやマスキングテープを選ぶ際のこだわりはありますか?
soy様「自分がかわいいと思うものならなんでも取り入れています。市販のシールだけでなく、雑誌の1ページや広告に使われていた写真やパッケージなども使っています。」

画像3

🎤どんなことをイメージしてコラージュされていますか?

soy様「自分の好きな事をイメージしています。可愛らしいものが大好きなので、まずは抽象的なイメージをしてから色やモチーフを具体的に選んでいって、細かいイメージを固めています。」


🎤コラージュの際のこだわり、マイルールはありますか?
soy様「手帳と同じく、後で見返した時に楽しくなるようにすることはこだわっています。作る時も楽しんで、心の栄養になるようなイメージ持って作ることはマイルールだと思います。」

🎤コラージュを参考にしたい方へアドバイスをお願いします!

soy様「難しく考えず、これが好き!と思うものを詰め込んで作っています。まだコラージュをしたことがない人も、ぜひ挑戦してみてくださいね。」

soy様、今回はインタビューにご協力頂有難う御座いました!


そんなsoy様の詳しい手帳スタイルは下記からチェック出来るので是非クリックしてみて下さいね♪

soy様インスタ:https://www.instagram.com/_lyevur_/

By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?