見出し画像

個展したい!

⁡煌めく世界(作品HP)
⬆活動履歴以外に、写真、イラスト、ハンドメイドなど載せてます!

2010年~2022年まで、ホムペの記録によると、毎年展示(個展含む)してたみたいね🤔⁡
⁡けど今年は難しそう😅⁡
⁡もう終わるもんな←⁡
⁡来年以降できたらしたいけど展示場所どうするかなぁ🤔⁡
⁡近いとこがいい思いはある😁⁡
⁡自分でも見に行きたいし😆⁡
⁡感想ノートと名刺が置けるとこがいいなぁ(⑉• •⑉)❤︎

でも毎年展示は自分的にもすごい気はする!( Ꙭ) ✰←⁡
体調とか鬱とか、波あったのに、⁡よくやったよね、(笑(´>∀<`)ゝ⁡
⁡展示がそもそも好きだからなぁ😆⁡
⁡来てくれる人と話せることも好き~( ˊᵕˋ )💗⁡
⁡直に感想届けてくれたり、伝えてくれたり。ほんとありがたいよね😌💕
⁡⁡
⁡まぁ、現段階、展示場所の候補は考えてはいるけどね😊
⁡申し込めてないから、やれても再来年以降かな😂⁡

※写真は、以前グループ展に参加した時ので、ライトが灯る前の。だから暗い(笑( ´∀`)フハ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?