見出し画像

「ホラー映画で殺されない方法」を読んだ

Twitterで見かけて気になってた本がブックオフに立ち寄ったときにあったので、即購入しました

結論から言うとバカ面白かったです

僕の記憶の中では和訳された本を読んだことなくて、海外特有の言い回しが笑えてカフェで一人でどぅふどぅふしちゃっても気にしないぐらいツボだったw

プラスめっちゃメタにホラー映画を分解してて、その世界に引き込まれた感覚がやめられないし、定番ネタとかあるあるが詰め込まれてて、すぐ読み終わった!

今こそ監督という名の神の手から逃れる時なのです!!

この本を読んで、得た知識を使って頑張ってエンドロールまで生き残りましょう!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?