見出し画像

プログラミングの個人講師・個人教師の下田純也と申します。株式会社 慶様のご協力により、先着10名様限定で、入会金1カ月分キャッシュバックされます

<2022/2/28追記>
ホームページ作りました。
下記リンクより
無料カウンセリング・体験入学できます。

株式会社慶 様のご協力をいただき

先着10名様限定で「カウンセリングプラン」で話を聞いた上で
「Ruby入会プラン」に入会されることを決めた場合には
「Ruby入会プラン」の
1ヶ月分6,000円をキャッシュバックしていただけることになりました。
入会金6,000円が後ほど振り込まれます。
まず「カウンセリングプラン」に登録して
カウンセリングを受けてください。

やる気がありそう
私からプログラマーになれそうと判断されたら
「Ruby入会プラン」に登録してください。

「Ruby入会プラン」の登録が確認されたら
私からDiscordの「choibit初級」へのリンクを送ります。
このプランはプログラミングの基本を学ぶ講座となります。
「Ruby入会プラン」の課題がこなせた場合は
株式会社慶での採用も検討していただけるそうです。

ただし、私のレクチャーはRubyですが
株式会社慶でのプログラミング言語は
C, C++, Python, Javaがメインになることにご留意ください。

「Ruby入会プラン」で学んだ上で
UNIXコマンドが使えるようになって
「Rubyプログラムが作れそう」で
かつ
「ウェブプログラミング」
にも興味が持てそうだと判断された場合は
Ruby入会プランは「退会せずに」
「Rails入会プラン」に登録してください。
Discordの「choibit上級」へのリンクを送ります。
Rails入会プランは1カ月1万円です。
これはキャッシュバックされません。

カリキュラムをこなせそうにないと判断した場合は
「カウンセリングプラン」「Ruby入会プラン」
「Rails入会プラン」は退会してください。

以上の内容にご興味を持たれた方は、下記のリンクから
まず「カウンセリングプラン」にご登録ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?