見出し画像

山形に行ってですね

飲んで食べてしてきました。
24年初山形。
コロナ禍になってからそのお店に行くようになったので、もう4年くらいの付き合い。店主さんと考え方が結構似ているのもあって、あとはそのお店の納豆汁にハマってずっと行き続けている。

今日は店の席が殆ど埋まっていて驚いた。
昨日も昼から夜の10時まで客が来ていたらしい。
いやあ、素晴らしい。


山形


納豆汁


日本酒①


日本酒②


日本酒③

納豆汁は4杯おかわりした。
日本酒も別の種類を3杯飲んだ。
帰りの新幹線はDuolingo(ロシア語)をやりかけたまま寝てしまった。
きちんと終わらせた。

他にも刺し身とか食べたけど、どれも美味かった。
次回いつになるかわからないけど、時間を作ってまた来たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?