はだし6耐にでた

マンサンダルのマンさん主催の大会に出た。
理由は単純に面白そうだったのと、アーシングができるんじゃないかと思ったから。

ルールは簡単で、裸足で6時間走り(≒歩き)続ける。
きつければ休憩もオッケー。
まあまあざっくりしたルール。

ヤマダは、今までに2km家の周りを裸足で走ったことしか経験がない。
過去にフルマラソンに3回出ているくらい。

結局6時間3分で1マイルを27周することができた(1位はもっと尋常じゃない)。
初めてにしては上出来だと思う。
右足の裏に血豆ができた。
かかとにもできちゃった。

明日の仕事が心配だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?