見出し画像

30時間食べなかった

昨日は昼に出勤する乗務の日だった。
なので、昼まで食べてから出勤した。夜ご飯はいつも食べない。
ここ数日食べ過ぎている感じがあったし、昨日は起きてから朝食を食べるときに既に満腹感があった。あんまり身体によくないと思ったので、少なくとも24時間は食べないことに決めた。
とは言っても、水分(水、コーヒー)は飲めるので、正直そんなに24時間までは全く辛くなかった。
きつかったのは26時間を超えたくらいからだった。ちょうど夕方の時間になっており、街中でコンビニの総菜を食べる人や、スイーツ的なのを食べてる人、いろんな美味しそうな匂いを嗅ぐようになったからだ。
まあ、総菜もスイーツも素面のときは自主的に摂らないようにしているのだけども。
そこを超えてからは根性。黄帝心仙人さんのセミナーに参加することにして、まあまあな大金を支払ったので、100万は残しておくことに決めていた口座の貯金の残高も100万円を切ったし。さらには漫画を買ってしまったので。来週は北海道に友達に会いに行くし。
明日も乗務だけど24時間食べないようにして食費を浮かそうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?