見出し画像

生誕祭


あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。


本日、1月8日は私の誕生日です。


おめでとー!!

クリスマスから1週間で元旦

そこから1週間で誕生日

と、私の1年の行事がここに詰め込んでありました。


子供の頃はクリスマスプレゼントとお年玉と誕生日プレゼントと色々貰っていました。


まぁ、大人になればどれも関係なくなりますが。


家族とか恋人にはよく言うんですが、「誕生日とか別に祝わなくていい」と。

ひねくれてる訳でもないし、産んでくれた親に感謝してない訳でもない。

が、祝ってもらったら相手の誕生日も祝ってあげなければならないというお返し的なことがめんどくさい。

大人になってからは特にそうだ。


まぁ、ひねくれ者なのかもしれませんね(笑)


実は、、、金正恩総書記と小泉純一郎元総理大臣も同じ誕生日です。


国のトップにいる人、いた人と同じ誕生日なんてありがたい話ですよ。


私も何かのトップに、1番になってみたいものです。



さて、31歳になりまして…。


去年と同じ過ちを繰り返さぬよう頑張りたいと思います。


それだけ!!




年末年始実家は帰省してゆっくりすごしてました。


ゆっくりしすぎて姪っ子に風邪移されて咳鼻水にやられております。


そんななか、4日に友達がケーキを持ってきました。


コースティック博士


いやはや。
驚きました。

このキャラクターは私がPS4でやってる

APEXっていうFPSゲームのキャラクターです。


まさかキャラケーキを持ってくるなんて驚きです。



センス◎


すごく濃厚なチーズケーキです。

悪い意味ではなく、良い意味で1切れでたくさんです(笑)


そうこうしているうちに昨年5月のゴールデンウィーク明けから始まった出張ももうすぐ終わりそうです。


実際のところいつまでいるのか不明ですが。


恐らく2月くらいまでじゃないかなと思ってます。


転職活動も結果待ちですのでなにも進んでおりません。


結果が分かり次第ここには書き込みたいと思ってます。


どうにか最終面接までたどり着いたのに

不採用だったらまた最初からやりなおしダルいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?