見出し画像

もうビッグキーワードを諦めない!熾烈な競争を回避してアクセスを独り占めする奥義♪|【ジロウ式】「ずらし」のテクニックと賢いキーワード運用術


どうも!ジロウです。


◆いいネタを見つけたけれど出遅れて、
気づいた時にはライバルがいっぱいだった・・・

◆ビッグキーワードだから
強豪ブログには勝てないとハナから諦めムード・・・


これって、
特にトレンドネタを狙っているブロガーあるある
だと思うんですが、覚えはありませんか?


こんな状況を打破するテクニックこそが『ずらし』です♪

なんなら、
ライバルが気づかないポジションで
アクセスを独り占めすることだって可能です♪


僕が実際にアクセスを稼いだ事例に基づいて、
ずらしの思考方法をあなたの脳にインプットします。


これは言わば視点の転換です。

分かってしまえば何ということもなく、
「なんだ、そんなことか!」ってなります。

ぜひとも参考にしてみてください。


ここで言う「ずらし」とは、ブログのタイトルや記事のタイトルを、

”別の視点や異なる切り口で捉えたキーワード”
を使って組み立てる手法

のことです。


ライバルが多くて自分の記事が埋もれてしまったり、競合が強くて上位表示が叶わないなど、アクセスが集まりにくい状況を打開するために用います。


本コンテンツでは、この「ずらし」のテクニックを稼ぐ系ブログ(アフィリエイトブログ、アドセンスブログ)で活用する方法をお伝えしていきます。


Googleによる検索エンジンのアップデートや仕様変更によって環境は変わりつつあると言いますが、まだまだ有効なノウハウだと思いますので、じっくりご覧になってください。

ここから先は

5,411字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?