ご閲覧頂きありがとうございます。

どうして、彼女は写真を工夫しただけで“新規客”から選ばれ続けるのか?

「僕があなたを説得できるかどうか…」という不安と同時に、どうしても伝えなければならない重要な話があります。

今回の内容は、風俗業界の常識をはるか凌駕する内容だと確信しています。

もし、このページを見ている方で、過去の常識が正しいと思い込んでいる方には、役に立たない記事でしょう。そのため、今すぐにこのページから離れてください。時間がもったいないですから。

しかし、本気で稼ぎたい方にとっては、役

もっとみる
ありがとうございます。この1クリックが私の励みになります👍
7

ブログ初心者がスタートダッシュを決めるための手引き ~ドメインが弱くても上位表示させる方法~

「ブログを開設したばかりのドメインは弱い」だからこそ戦略が必要です。

やみくもに書くのではなく効率よく上位表示させる方法をお伝えします。

ドメインが弱い間は同じキーワードでライバルより上位表示させるのはかなり難易度が高い、というより無理です。

そして上位表示できなければアクセスが集まらないのでドメインの成長が遅くなります。

だから多くの人が耐えきれずにブログから撤退してしまうんですね。

もっとみる

はてなブログで初心者が簡単に100アクセスアップする方法

1日1000アクセス達成&月間15000達成しました!!!

というわけでその達成した方法の1部を公開します。

はっきり言ってこのnoteでは努力がそれなりに必要ですが、簡単にアクセスアップ出来ます。

そのアクセスアップについて具体的な内容を書いていきます。

もっとみる

どうせブログを書くならちょっとでも収入が欲しいよね!

みなさんこんにちは。私はほぼ専業主婦ブロガーのよっしーです。

6年前に「息子たちも小学生だしそろそろ…」とふと思い立って久しぶりにスポーツクラブでパートを始めたんですけど、体調を崩しがちになり退職、数か月後には体調が悪化して緊急入院し、糖尿病が発覚しました。

すでにいくつかの糖尿病合併症があることも判明し、通院もあるので外に働きに出るのは当分やめることにしました。

自分の病気の体験をたくさん

もっとみる
どうもありがとうございます、またお願いします♪
3

Amazonも大絶賛! 写メ日記の本文レイアウトは「中央寄せ」と「左寄せ」どっちが最適か?

あなたの写メ日記の本文は、中央寄せですか? それとも左寄せですか?

どちらかが正解、不正解と言うわけではありません。個性ですから。しかし、クリック率をUPさせたいのならば、断然「左寄せ」を意識するべきです。

なぜなら、人の視線の動きにはある決まったパターンがあるからです。

たとえば、Amazonや楽天などの通販サイトを見たとき、自然と左上に目が行きませんか? 

このように、大手企業も❝ある

もっとみる
努力できることがすでに才能である。
14

「記事が見られない!」「コンテンツが見られない!」そんなのは当たり前ですよ。それでも多くの人に見てもらいたい人はこの記事を読めば解決します。

こんにちは!最近体調を崩してスケジュールが押せ押せになってしまって死にそうなてぃてぃです!笑

最近、TwitterはTwitterの世界で止まってしまうなぁ〜ってすごく考えていたんです。

もちろんTwitterは、ポジションさえ確立していればフォロワー数なんて関係なく自分のビジネスができる楽しい無料の媒体であることは間違いない。無料のね。←あとの文章ですごいキーになる言葉です

でもねTwit

もっとみる
ありがとうございます☺️

ワードプレスブログのテーマはレスポンシブにきちんと対応してる?・モバイルフレンドリー診断でSEOチェック&アクセスアップ

みなさんはワードプレスでブログをやっていますか?

おそらく最近では割と多くの方がサーバーを借りて独自ドメインを購入して、自分のオリジナルのブログをワードプレスでやっておられると思うのですが、中には集客をねらって毎日頑張って記事を書いておられる方も多いと思います。

アフィリエイトでも記事を書いてアクセスを集めるという工程がすごく重要なわけですが、同時に気になるのがかっこいいデザイン。

オシャレ

もっとみる
たくさんのいいねありがとうございます!
22

ブログの記事ネタに困らないノウハウ & 記事の文字数やボリュームに困らない方法 & 読まれる記事、コアなファンが付きやすい記事の書き方

記事ネタに困らないノウハウ

ブログなどで記事を書く時に困るのがネタ探し。

特化ブログだろうと、雑記ブログだろうと、その中間の雑誌ブログだろうと、記事ネタには実際結構困ることがあります。

毎日書きたいけど、ネタがなかなか見つからないという人に僕が記事ネタをどう見つけているか紹介したいと思います。

もっとみる
いつもスキありがとうございます!
42

裏メニュー!4コマ漫画だけでは伝わらないアフィリエイトの現実!

一発屋、二発屋になるのは、リスク分散、収入の柱が少ないからです。

一番大事な事は戦略よりも
「収入の柱の数(リスク分散)」
「どれだけ早く復活出来るか」

と言う事実

私もですね…

「稼いでるサイトやブログが飛んだ」
「自作自演の被リンクを送ったらサイトが飛ぶ」
「いくら被リンクを入れても上がらなくなった」
「SNSのアフィリエイトで規約変更で終了」

すべて経験済みです(笑)

私はSXO

もっとみる