見出し画像

嬉しいこと

今日は嬉しいことがございましたので報告させて頂きます。
今日二時半頃、内房整形へリハビリに行きました。
待合室に知り合いのYさんがおり、声をかけました。Yさんは更生保護女性会の理事さんです。(木更津波岡東地区社協)
昨年12月のふれあいサロンを、新千葉新聞見て、公民館まで見に来てくれたそうです。
息子の歌とても感動しました。自分も頑張って生きなければと、思ったそうです。
地区社協で一緒にボランティア活動をしていた方でした。私の息子だとはその時は知らなかったそうです。
ありがとうございました。
病院に行く度に、何時死んでもおかしくない知り合いにたくさんお会いします。
昨日も隣人が救急車で運ばれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?