見出し画像

理屈無し「あ・り・が・と・う」

今日も、ありがとう研究所にたくさんの成果報告が来ています。

・母親にありがとうエネルギーを向けたら、父親がいつもにまして優かった
・主人にありがとうエネルギーを向けたら、主人がいつもに増して優しかった
・奥様にありがとうエネルギーを向けたら、理想の人脈に繋がった
・母親にありがとうエネルギーを向けたら、お金の流れが更に良くなった
・兄弟にありがとうエネルギーを向けたら、お客様と信頼関係が更に深まる出来事が起きた

ありがとう と 良い所探し(思考トレーニング)のセットで
どんどん良いもの、よきものを受け取ります!!

自己肯定感や自己概念、メンタルブロックなどなど
一気に超えていきます!!
時代は風の時代!一瞬で超えていきます!

ある方は、ありがとうをする順番と仕方を変えたら、いきなり出逢える人脈が変わりました!
ある方は、同じくありがとうをする順番と仕方、さらには普段の口癖を変えたら、急に仕事の問い合わせがたくさん来るように!

エネルギーの流れを変化させますので、結果が変わるのは自然の法則にのっとったことなのです(^^♪

理論理屈は、世の中にたくさん素晴らしいYouTubeや素晴らしい本がありますから、そちらで勉強していただければと思います。
私も、たくさん勉強させていただいておりますので、おススメが有ったら共有していきます。

が、先に体験したほうが早いです!!
これが私のおススメです(^^♪

ありがとう研究所では具体的な実践ありがとうを追求して行きます。
シンプル簡単楽々スルスル~
今日の実践
素晴らしい一日を創造し、ありがとうを言ってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?