「あ・り・が・と・う」革命

人生は簡単に変わる「あ・り・が・と・う」との出逢い

2024年1月4日(木)午前1時、どうしてもどうしてもどうしてもアウトプットしたくなり、記事を書き始めました。夜中に目が覚め、衝動に駆られるとはこういうことでしょう。
みずからを落ち着かせるためにお湯を沸かし、コーヒーを用意する。

コーヒーのストックが無い事に気が付き、近くのコンビニへ。
この時間でもオープンしている、品揃えも充実、働いている人もいる。
心からの「あ・り・が・と・う」

毎朝の「ありがとうエネルギートレーニング」も、もうすぐ2周年を迎えることが出来ます。
参加延人数は10,000人を超えました。
今後は正確な数も記録していきますね。
参加者からの奇跡的な効果も山ほどです。
1つ目安としてあげれば、経済的効果。
売上が上がった、臨時収入があった、土地の売買などなど。
トータルで報告があるだけで10億円をゆうに超えています。

2年前、私は何に対しても「感謝」を「表現」していました。
メッセージには必ず、「感謝しています」と付け加えていました。
人前で話す機会があれば、「この機会に感謝しています」
「多くの方に感謝申し上げます」と必ず口にしていました。

その頃は、「感謝」と「ありがとう」の違いがわからずにいました。
2年間、毎朝5:30~約2年間の有料トレーニングプログラムをファシリテーションしてきました。1周28日間のトレーニングプログラム、現在24周目の中盤です。
スタート時、何が起こるか、わからないままトレーニングプログラムを有料化しました。
何故?
本気で変わりたい!やり続ける!
という人のエネルギーが必要だったからです。

最初は、研究員のひみこさまと2人でスタートしたトレーニング
28日間のトレーニング、1周目が終わるころ、ひみこさまから
「一緒にやりたい人がいます、2周目はその人とやります」
その人とは、システム関係の会社を営むT社長
ひみこさまは、「絶対に必要です!だから有料セッションにします」
T社長、受け入れてくださり本当に「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す」。T社長の決断が今の環境が出来る第1歩になったのです。

2周目が終わるころ、直感は確信に変わりました。
「これは凄い事になる!世界が変わる」

そういったことで、私自身も自分を変えるべくトレーニングしながら歩んできたこの2年間です。

私達が研究していることは道徳的な「ありがとう」を超越した「エネルギー」研究をしています。
人生にどのような良い影響を与えるのか??
「あ・り・が・と・う」を口に出すのは良い事しか存在しません。
ノーリスク・ハイリターンです。
「あ・り・が・と・う」この5つの文字が持つエネルギーがあるのでは?
このエネルギーを活用することで人生は大きく変わるのでは?
地球全体、宇宙全体に及ぼすほどのエネルギーを持っているのでは?

「あ・り・が・と・う」は全身を使い体得するエネルギーです。
思う、口に出す、紙やこのようにデジタル上に書く、これは表面上のことだとわかりました。もちろんこれでも効果は凄いのですが、道徳的な「ありがとう」の領域です。ここまでは「感謝」と「ありがとう」にさほど違いはありません。

ここからです、全身を使い、全細胞に意識を向け、呼吸に集中に、おしりの穴をきゅっと少し締めて、丹田に力を入れて、舌の位置を正常の位置に戻し、意識を心臓辺りに持って行き、胸から言葉を発するように「あ・り・が・と・う」ビーム!!
〇-ニング娘の「セクシービーム!」をイメージしながら(笑)

これを体得するにはコツがあります。トレーニングが必要です。
ノーリスク・ハイリターン。
人生大逆転、宇宙平和、地球平和の秘訣が今ここに。

毎朝5:30~約2時間のオンライントレーニング
無料体験随時募集中

この記事を呼んでいただいた、そこのあなた(^_-)-☆
「あ・り・が・と・う」奇跡の出逢い、おめでとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?