見出し画像

 ご縁があり、日帰りで延岡の方に行ってまいりました。
 コミュニティのイベントのお手伝いのためです。
 
 延岡の大きなホール、300人規模のイベントです。
 私は集客などはせず、当日のお手伝いのみでしたが、、、、ここの運営スタッフの仲間の方々、5名足らずのメンバーで延岡で300名も集めるなんてどれだけ素晴らしいんだ、、、、、と。

  イベントも大盛り上がりでした。
 
 ここで何をお伝えしたいか。それは昨日の入塾説明会でお師匠様も触れていた、
 『五行と錬金術』のお話。
 
 理論はいたってシンプル。あとはそれをやるかやらないか。
 5年学び続ける中で多少なりとも私も実践することでちょっとずつ腑に落ちてきました。
 
 これをやり続けることで、人生の風景が変わっていく。
 コミュニティーの中では学理マニアで知られている私ですが、
 こういった帝王学、処世術ももっと実践、力量を身につけ
 お伝えできる側になりたいなと強く感じた次第でした。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?