見出し画像

【人体改造カブ式会社 2期がスタートいたしました😤】

※この記事は2019年11月のアーカイブ記事です。

人体改造カブ式会社の2期目の活動がスタートいたしました!

初回は、隣同士ペアになった相手を紹介する「他己紹介」にはじまり、運営している「 札幌駅前通まちづくり株式会社 」について、そして「人体改造カブ式会社」の取り組みについてご説明させていただきました😃
 
そして、人体改造カブ式会社の"シャチョー"とお呼びしているのが照井レナさんです。
看護師や保健師のほか、さまざまな資格を保有し、その専門的な観点からリサーチの分析や、企画のアドバイスをいただいています。
ボランティアメンバーのことを"社員"と呼んだり、ミーティングを"社内会議"と称したり、会社風にして楽しみながら活動をしています。
 
1年かけてリサーチ〜分析〜企画の実施に向かっていきます。
次回の会議は11月です。Facebookページで活動の様子は発信していきます🙂🌟
●Facebookページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?