怪しい人???!

前の記事と関係ないけれど、

次行く転職先のNewsを毎日こっそりチェック。

Googleでこまめにチェック。 そして、関連ニュースを読み漁り。 一人、妄想にふける(笑)。

はい、怪しい人です。 

その度にドキドキするぜ~。

PressReleaseで、へ~、これまた面白い人がジョインしたなとか。

へ~、この開発まで行きついたか!と。

そうこうしてたら、当のPressReleaseに載っているご本人からご連絡。

あなたもJoinすると聞いたよ。来週会わない~?と。 She will be my big sisterと言う感じだね!

Start-upなので、運命共同体。 社員全員が、My big sister, little sister, big brother, little brother, grandma, granpa, work wife, work husband, cousins, we're a big family! なので、一つ肝に銘じること。

闘うな! 皆と仲良く、どんな時も上機嫌で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?