奇跡をつかむ

最近、私自身も目にするもの、現実の世界に起こることが

かなり違ってきていると思います。

明らかに、昨年の今より出会う人、携わる人、経験が

豊かになると共にスケールアップしている気がします。

これって自分の意識レベルも開放されているからなんだろうなと。

それと、今の方が目先や物質的な豊かさから、

明らかに本質的な部分に移っていて

成功者を見れば見るほど

本質的な部分をとても大切にしている人の方が

結局のところ人生が上手く行くと共に、

長い期間の成功を収めているのを

どんどん目の当たりにしているような気がします。

UpwardSpiralの力を感じさせてもらえて感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?