見出し画像

カレントフロー

ジョジョ勃ちした。

こんばんわ神明です。

かれんちゃんとお風呂でエッチしたお話ではないので悪しからず。

かれんちゃんという名の知り合いもいないですし。

ただ、石川五エ門が思わず口ずさむ「可憐だ・・・」は名セリフだと思います。その後の斬鉄剣も一味違うし。

この石川五エ門の斬鉄剣には別名で「流星」という名前がついております。

原作者であるモンキーパンチ氏は北海道の極東出身で、幼き頃にはきっといくつもの流れ星を見ていたと妄想するものです。

都市部では街の明かりの反射で流れ星はなかなか見れないと思いまが、確かに夜空には星がきらめいております。

まさに夜空ノムコウ。

星の屑、成就の為に…ソロモンよ、私は帰って来た!!

アナベルガトー少佐がアトミックバズーカを放つ時のこの名セリフは、非常に使い勝手がよく、あらゆる場面で使えると思います。

夜の蝶、捕獲の為に…池袋西口よ、私は帰ってきた!!

パンの屑、再利用の為に…台所よ、私は帰ってきた!!

姉の靴、貰い受ける為に…お母ちゃん、私は帰ってきた!!

等。

皆様の毎日を彩るために、おひとついかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?