夕暮れにて。

たなばたのたなぼたにたなからたなかさん。

こんばんわ、神明です。

あいにくの天気模様が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

激動の令和時代ですが、何事も始まりの時というのは激動の時なのかもしれないですな。

神明は基本のっそり動くタイプなので、バキバキと物事が動いていくスピードについていけないフシがります。

例えば、酔っ払って歩いてる時の歩幅などは通常の1/3ほどになりますので、一緒に飲んでる仲間たちに置いていかれそうになります。

日々が過ぎていくのがとても早いと感じる時は、自分の年齢が増えるほど分母が大きくなるので、アンチエイジング等よりもなるべくぼんやりすることで時間の流れを遅く感じようとする技も使います。

長持ちさせようとする時はゆっくり規則的に動かしたり、長く快感を感じてもらおうとする時も、ゆっくり規則的に動かしたりします。

眠ってしまうと朝が来るのが早くなってしまうので、なるべく起きているというのは体にあまり良くないので、ある程度調節した方がよいかと思います。

時の流れの感じ方は、それなりに調節可能な技がありますので、各自お試しいただければと思います。

それではみなさま良き夢を。

ハブアグッドナイト・インザ・ロマンチックアゲールよ。


7個集めてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?