見出し画像

天使の角度

英訳するとangelのangle

こんばんわ神明です。

英語圏では「ふとんがふっとんだ」くらいの攻撃力のダジャレでしょうよ。

「の」の部分には各自好きなの入れておいてください。

天使といえば皆さんはどんな姿をイメージしますかね。羽が生えてて白いなんかを着てて、ふわーって降りてくるやつですかね。

このふわーって降りてくる時に、ちょっとパンチラしてくれんかな…と考えてまうのは闇属性である証でしょうか。

そもそも天使はミニスカ履いてないか。

つか女の子限定でもないか。

森永のお菓子のマークは男の子っぽいしな。

マッパやけども。

企業のCIとして使用されているこういったシンボルマーク。実はみなさんのSNS、このnoteのアイコン等でもイメージ付けとして大切なシンボルマークですよね。

例えばアイコンを割とリアルなウンチマークにしてたら、ちょっとフォローは控えるかな…ってなるんじゃなかろうかね。健康な男子諸君であればアイコンが美少女のおっぱいだったら、釣りとわかっていても秒速でフォローしてしまったり。

まさに釣れるアイコン。

スマホの画面やPCの画面の中で、ちょっとだけ存在しているこのアイコンって割と自分自身を投影してるんじゃなかろうかと思うわけです。

なので、神明はこのサイトでも皆さんのアイコンを見るのが割と好きです。

スキです。

だから気をつけるがいい。余の裸真眼を使えば諸君の事などアイコン一つで丸裸にできるのだぞよ…フフフ


ステキだなって思うアイコンも多いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?