見出し画像

改良軸の中心

こんばんわ神明です。

先日のこと、闇力改良期間に終焉が見えてきました。

すごく簡単にいえば、

体質改善された。

ということになります。

具体的にどういった感じなのかというと、

甘み太刀をする事により、メタボ的なやつが去りました。

アルコール摂取を控えることにより、体内を流れるエーテルがきれいになりました。

言い直すと、血がきれいになりました。

血がきれいになって、ついでに血圧が正常値に戻った。

野菜を主食とする事で、肉も食ってたけど、でも野菜をいっぱい食べる事で、おしっこから変なやつが出なくなった。

睡眠時間を削りに削っていろいろやってたのを、一応は寝たふりをすることで、体内器官の活動が正常値に戻った。

体内器官の活動が正常値に戻った事により、内臓脂肪が減ったみたいで、ついでに体重も減った。

SNSゲーの課金をやめたことにより、やばそうな時に使えるお金ができた。

など。

です。

改良期間は1年足らずくらいですが、意外にも成果というものは出るものです。

あんまり集中してやりすぎると疲れるので、生でダラダラとイかしてました。

なので、

たまには甘いものを食べて、たまにはお酒も飲んで、たまには350gのお肉を焼いたやつを食べて、たまには課金して魔法少女を愛でる。

という感じの感じです。

念の為、無免許ではない病院の先生の指導のもとに行なっておりました。


こういった世相において、できる戦いというものはあるようです。


ダイエット等をめざしてる方の参考に記す。

みつけるがよい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?