見出し画像

いろいろありまして、 4月に向けて写真集を制作中の件…。 ⑮

このところなんやかんやとやることが多くてですね、ほとんど写真を撮っていないです。写欲というのは心の余裕に比例しますね。それで夜中の時間が唯一自分の時間といいますか、今夜は『網走番外地 嵐呼ぶダンプ仁義』を観ているわけです。高倉健と田中邦衛のコンビっていいよなあ。で、観ていて思ったんですが、アクションシーンで、殴ったり蹴ったり切ったり、攻撃している演技というのは、まあ誰がやっても様になるんですが、高倉健の場合、殴られてるシーン、耐えている演技もかっこいいんですね。ボコボコにやられていながら、目が攻撃しているというか、それが今日の発見ですね。

ここから先は

641字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?