見出し画像

華金の夜に覚える高揚感を毎日持ちたいw

やっと今週も仕事終わったで~って方へ

友人との飲み会の前に先に0次会なう。
って、飲むのを我慢できなかった訳ではなく・・・18時の開始に体内時計をセットして向かったのに、友人は会議が延びて、遅刻。

ということで、1人飲み始めることにしました。笑

って、結局、我慢できなかっただけやん。笑

それにしても、特にあの金曜の仕事終わりはどうして、あんなにもウキウキするんでしょう。

多分、声のトーンもワントーンくらい上がってたりしてw

次の日が休みや~って日は解放感MAX!
いかに日頃、抑圧されているのか・・・笑

この気持ちが毎日、続けばいいのに・・・

いや、待てよ!飲み歩かなくとも、金曜じゃなくとも、こんな気持ちが持てるかもしれない!

それは、仕事の後にワクワクするイベントを入れ込んでおけばいいんだ。

そうすれば、仕事も早く片付くかなー笑

ってことで、世の働く皆さん、金夜くらいはパーッといきましょう!笑

決して、まだ酔っぱらっていません。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?