見出し画像

古い建物って、魅力的

ここは北九州市の門司港駅前、雰囲気のある古い建物があります
商店街に行けば昭和の雰囲気がそのまま残っていたりする場所
お洒落な新しい店もいいけれど、古い商店街はなんだかホッとさせてくれる
お店の人もなんだか暖かい感じ
コロナやネット社会でなんだか会話が少なくなったけど
全然平気・・・じゃない、平気じゃない
「こんにちは」「ありがとう」は心の栄養だと思う
ちょっと高くても実店舗に行くかな・・・・
ちょっと高くても気持ちよく買い物できるといいかなぁ
この笑顔プライスレスか?
写真機構えてプロになった気持ちで、わがままに撮影する。
これもプライスレス
他人の評価は気にしない。
自分自身が自分の写真に物足りなさを感じた時が修行の始まり。
それまでは楽しもう。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?