時が経つのは意外と遅い(か否か)

Noteの更新を怠ること幾千年。嗚呼、更新したのなんて遥か昔のことだなァと日付を見返してみると、年明けごろに何か書いていたらしい。

うわっあれからまだ4か月しか経ってないの!?時間が経つのってもしかして意外とそんなに早くないのかも!?(早めのタイトル回収)という感覚が強すぎて、思わず記事投稿に至ってしまった。いやもしかすると、4か月なんてちびっ子にとっては永遠にも感じられる長さで、それが早いか遅いかを気にしている時点で何かもう違うのかもしれない。

で、この4か月は何をしていたのだろうとカレンダーを見返してみたところ、週末の予定が例年比でギッチギチに詰まっていたので、きっとこれが時間を長く感じさせている原因なのだと思い込むことにした。せっかくなので雑に列挙してみると。。。

会食、コンサート鑑賞、遊園地、遊園地、新年会、BBQ、お祭り、メキシコ旅行、シカゴ旅行、ワインテイスティング、テキサス旅行、ビュッフェ、温泉、動物園、蚤の市、スポーツ観戦、BBQ、遊園地、クルーズ旅行、+More。。。

うーん、出掛けまくり飲みまくり。逆に言えばこれぐらいのことが出来るようになってきた現状に感謝すべきなのかもしれないし、例年の留学生はコレを渡米のド頭からやってたのか。。。と少し妬ましく思うべきなのかもしれない。そんな感じの今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?