見出し画像

「初めまして」と「これから」

皆様、初めまして!ノジーと申します。

サスティナブルをテーマに、アクティビストとして様々な活動をしております!

メインは地元山形の地方創生活動で、他にはグラフィックデザイナー、写真家としての活動も行なっています。

過去の経験と勉強中の内容をもとに、3つの分野に絞ってこれからお伝えしていく予定です!

1つ目は「ファッション」です。自分の人生で1番深く関わりのある分野と言っても過言ではありません。
スタイリングやトレンドなど、日々インプットとアウトプットを行っていること。ラグジュアリーブランドで数年勤務したこと。上げればキリがないくらい、ファッションとの接点は多いです。
ファッションという括りはかなり大きいので、色んな角度から情報を発信していこうと思います。

2つ目は「環境問題」です。昨年、SDGsに関する書籍を読んだことがキッカケで、環境にとって良いアクションとは何かを考え、実際に行動に起こすことが癖になりました。一人一人が当事者意識を持ってしっかり向き合うことが大切だ、と身を持って感じたので、自分の経験も含めて、皆様にお伝えしていこうと思います。

3つ目は「ビジネス」です。この分野に関しては、絶賛勉強中の分野ではありますが、ファッションと同じぐらい大ハマりしています。最近は特にSNSマーケティングに関して調べていますが、今後はもっと様々な領域の勉強を進めていく予定ですので、都度発信していこうと思います。

皆様のお役に立つような情報を発信していけるよう努めていきたいと思います。

長くなりましたが、これから宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?