見出し画像

明日、会社に行くのが楽しみになる お仕事のコツ事典(文響社編集部 著)


心の弾力習慣の週間。
同僚におすすめの本ない?って質問して、教えてもらった本。

明日、会社に行くのが楽しみになる お仕事のコツ事典
(文響社編集部 著)

https://a.co/8RRDOiY

めっちゃかわいい。
絵本みたい。パラパラ読めるし、ちょっとした気分転換方法に良い◎

画像1


わたしは、人と人との違いを知るのが面白くてめちゃくちゃ好きなんだけど、
その同僚はわたしより10歳以上年下で、
なるほどー若い子はこんな感じか!ってなった。

画像2


朝起きるのが楽しみになる甘くて美味しいもの。
炭酸水で目を覚ます。

わたしの読む本には朝は白湯って書いてる本ばっかりなんだよ…!ほんと最初のページで1番おもしろい!てなった。

こうやって世代間の文化人類学やるのが、大好きです。

□お仕事ゆううつだけど気分転換知りたい
□違う世代の文化を知りたい
□パラパラ読める本読みたい(Kindle アンリミテッド)

ていう人はぜひ◎

この記事が参加している募集

「自分を知って、楽しく生きよう」をモットーに、自己分析や、就活、婚活、終活に役立つ記事を書いていきたいと思います。