見出し画像

自己治癒力快復道場なら忙しいお母さんでも大丈夫!

日本中のお母さんを超元氣にしたい
自己治癒快復道場のまゆです

お母さんはほんま忙しい!

うちはまだ娘1人やしましやけど、

こないだ会った友人は4人のお母さん

ほんっと尊敬する!

1日に4人別々の行事が重なり

分刻みのスケジュールで

全てを網羅する!

ブラボー!!!

さすがっす

子供達への愛情がパワーの源やろね

でもでもね、

やっぱり、そんなお母さんも

疲れが溜まるよね

ゆっくり休みたくても
なかなか休めへんもん

自分の体に鞭打って
子供達のことを優先する

そんなお母さんの味方に私はなりたい!

超元氣な体なら

無理する必要もなく

サクサク予定を進めれるはず!

どんな強行スケジュールもかかってこい!

自己治癒快復道場で
超元氣になる方法が

忙しいお母さんにぴったりなのです

ナゼカトイウト

特別なことをしないからです

食事制限なし
運動なし
薬やサプリなし

でも、きちんとやっていただけたら

いつもの日常生活で少しだけ意識を変えるだけで

全ての不調の根本解決を期待できます

歪みのないまっすぐな体になるので

超元氣になります

睡眠時間が少々短くても
ぐっすり眠れるので
朝起きた時のスッキリ感が半端ない!!

ご飯を食べながら
整っていきます

電車に乗っているだけで
整っていきます

テレビを見ているだけで
整っていきます

ご飯を食べてる時が最も整う時かな

食べるの大好きな私としては
めっちゃ嬉しい!

だって食べながら整うんやもん

しかも、正しく食べれば

ちょっとくらいジャンキーなものを食べてもチャラにできる

おやつ食べて罪悪感感じなくてもOK

っていうか、罪悪感はやめてーーー!

食べたことより、罪悪感を感じる方が
体によっぽど悪いし

でも、こんな都合のいいことある?

こんなんで、体のあらゆる不調が根本解決するの?

無理って思う方には無理です

残念です

でもほんとなら信じたいって思いませんか?

お母さんは忙しい

自分のためにジムに行く時間なんてない

自分のためにマッサージを受けに行く時間やお金がもったいない

だから、都合のいい話だけど

ちょっと信じてみたいなって

ちょびっとでもそう思う気持ちがあれば

損はさせません!

やれば必ず

超元氣ってこんな世界なんだと
驚愕していただけます!

勇気を出して一歩踏み出した自分を
褒めてあげたくなります

私は自分が子育てをしていく中で

心も身体も疲弊してしまいました

自己治癒力快復道場に出逢って

身体が超元氣になり
心まで軽やかになり
人生が変わりました

それまでに想像もできなかった

経験をたくさんさせてもらっています

自己治癒力快復道場は
忙しいお母さんの味方です

少しでも気になったら、一回ポチッとしてみてください

超元氣の世界は
めっちゃ楽しすぎですよ!!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?