見出し画像

自己治癒力快復道場で自分時間が激増!何に使おうかワクワクしちゃう!!

自己治癒力快復道場で
日々身体を整え、毎日が楽しすぎる
まゆです

1日は24時間
みんな同じ
でも、自己治癒力快復道場で学び始めてから
1日が30時間!48時間!になった感覚
???
どういうこと?

私、時間の使い方がガラリと変わりました!

入門以前の私
産後プチ不調を数多と抱え、どうやったら元氣になれるか!
娘も元気に育てる為に、何をすればいいのか!

健康になる為に、情報をひたすら探し求めていました

ネット検索
You Tubeやネットの音声を聞いたり

1日何時間費やしていたかな、、、
少なく見積もっても5時間
1ヶ月で150時間
1年で1800時間=75日

ギョギョギョ!!

そんなに多くの時間を無駄にしていたなんて、、、

無駄とひとまとめにしてしまうのは悔しいですが、
まあ無駄ですね

不毛な時間

健康になりたいと願い、健康になるための情報を求め続ける
自分を健康ではないと刷り込んでいるのと同じ行為

恐ろしや~

健康な人でも、そんなに刷り込まれたら、不健康になっちゃいます

そして、得た情報のうちどれだけのことを
実行しているか?
覚えているか?

実行しても、続いていない!
昨日聞いたこともすっかり忘れてしまう!

やっぱり無駄やった、、、、

でもでもでも、最後に挽回します!
無駄に終わらせたくない!

こうして情報を求め続けた結果
自己治癒力快復道場に出会えたのですから!!!

私の10000時間は自己治癒力快復道場に出会ったことで無駄でなくなりました
よかった~

でも、10000時間も使いたくなかった
もっと違うことに使いたかった

みなさんには私みたいに10000時間もかけて欲しくない
時間を有効に使って欲しい!

もう今日で情報ばかりを求めるのはやめましょう!

これを読んでいるっていうことは
ここに答えがあるってことです

これからの時間を
もっと自分の為に
もっと幸せの為に
もっとワクワクの毎日のために使いましょう!!

私は自己治癒力快復道場で学び始めてからは
健康の為の情報を検索する必要がなくなりました

ここであらゆる身体の不調の根本解決方法を学べるからです

時間の使い方がガラッと変わりました

自分に向き合う為に
自分の身体を感じることに
自分の動きを感じることに
使うようになりました

すると、だんだん
身体の変化を感じるようになりました
自分が身体を整えていけているように感じました
自分の治癒力を感じられるようになりました
自分が健康だと思えるようになりました
自己治癒力を信じられるようになりました

この1年は1800時間を自分のステップアップの為に使えています

自分がより幸せになる為に使っています

超元氣だと、時間が無限に感じるのだろうと考えています

好きなことに好きなだけ使える
ガンガン動けるから、同じ時間でも質が良すぎ!
超濃厚のとろとろ豚骨スープのような濃い濃い時間を過ごせる!
もう仙人の領域?!

そんな世界をワクワクしながらイメージしています

あー楽しい時間

時間をも激増させてしまう自己治癒力快復道場!!

体感してください!
1秒でも早く、超元氣な世界にシフトしましょう!!

こちらが入り口です!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト


お読みいただきありがとうございました

l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?