見出し画像

note20日連続投稿達成!今後の目標について

毎日noteを投稿するぞ!
そう目標を立てて記事を書き続け、今日で20日経ちました。

マレーシアや旅行の記事を中心に書いていますが、読まれる記事と読まれない記事があります。

この差はなんなのか、もう少し記事数を増やして分析したいと思います。

次の目標は30日連続投稿です。

マレーシアや旅行関係のネタはたくさんあるので、しばらくはこの話題を中心に書いていく予定です。

でも、発達障害の記事についても書きたいです。
なのでどこかのタイミングで少しづつ発信していきますね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

フォローしてくれたら喜びます!サポートしてくれたらもっと喜びます!