見出し画像

ベルギーのハンバーガーチェーンQuick 【ベルギー日記n°22】

が、美味しい。
昔、フランスを旅行したときに食べたことがあったので、フランスのチェーン店なのかと思っていたけど、実はベルギー生まれだったようだ。

今回買ったSuprême cheese のセット
ポテトはサイズアップ
ドリンク付きで10ユーロくらい

チェーン店のハンバーガーだから、めちゃくちゃ美味しいー!って訳ではないけど、マックよりこっちの方が個人的に好き。
Quickの方が間に挟まってるソースが多めなのと、たぶんパンが美味しいのかな。


ていう、マックよりQuickのハンバーガーが好きっていう、ただそれだけの話。



ドライブスルー利用だったので、店の外観とか撮れず。看板の写真しか撮れなかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?