見出し画像

甘いもの

寝不足で歯医者に遅れそうになった。
出勤時間を1時間遅めに変更していただいててよかった!

結局虫歯と思っていた箇所は虫歯じゃなくて
嚙み合わせで痛くなっていたとのこと。
上下削ってもらって痛みも治まった◎

クリーニングもしてもらってスッキリ!
違うところが虫歯になってたから
来週はそれをまた直しに行かねば!

ぐったり寝不足のまま戻って仕事。
そんなときほど甘いもの食べたくなる~。



PMSなのかなんなのか・・・
ピルやめたらなんかサイクルわからんくなったw

とりあえず自分に優しく
あまり食べすぎずな日にしようと思う('('ω')



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?