見出し画像

今年も無事、第一志望全員合格!

こんにちは、自学道場ヘッドコーチの
やっすーこと安永吉光です。

先日、岡山県立高校入試の
合格発表があり、
見事、第一志望に
全員合格となりました!

本当によく頑張ってくれました!

途中、苦しい時期も
あったかなとは思いますが、
最後には学びを楽しんで、
合格を勝ち取ってくれました!

これで3年連続の第一志望全員合格!

自学道場の塾生たちの頑張りに
頭の下がる思いです。

今日もこのnoteをご覧いただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

サポートいただいた資金は、平成30年7月西日本豪雨で被災した子どもたちや、自学道場塾生が作る会社「自学道場キッズカンパニー」の支援に充てさせていただきます。