見出し画像

【映画レビュー】再会の答え

ドイツで単身赴任中。日本の家族と時差もあり、夜は孤独感が高まる。

今日は、アマゾンプライムで映画を観ようと思い、待望のKingsman最新作を検索するも、未だ観れない。公開間もないのでやむを得ない。

Kingsmanクラスの面白さは無いだろうと思いつつ、スパイ映画繋がりで何か無いかと、「スパイ」で検索する。トップに出てきた「星5つ満点」の映画を鑑賞。

泣いた。

でも、ファミリー映画だった。登場人物、全部人格者なので壮快な鑑賞だっ
たけど。

親は子供を尊重することが大事だと改めて実感する。子供が必死にアスリートする姿を応援できる幸せもかけがえが無い。

パートナーをずっと愛せることも何と幸せなことだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?