JIFU 登録の住所の書き方。英語表記で書く具体的例を紹介します。
JIFU トラベルに登録する際に、「ENROLL SUMMARY(登録概要)」の部分で住所を入力します。
JIFU公式サイトはこちら: https://jifu.life/
これをどのように描けばいいのか?について紹介します。
まず住所の入力欄はこの様になっており、以下の項目を入力します。
1. Address1(市以降の住所):市以降の番地まで記載してください。
2. Address2(番地以降の住所):番地以降の建物名・部屋番号を記載してください。
3. City(市):市、もしくは区を入力してください。東京23区の場合には市がありませんので、ここで区名を入力すればいいです。
4. United States(国):デフォルトは「United States(アメリカ)」になっています。ここでは国を選択してください。
5. Select state(都道府県の選択):上の国で「Japan(日本)」を選択した場合に、ここでは日本向けの都道府県に自動でなります。そこからお住いの都道府県を選択してください。
6. Zip / postal code(郵便番号):ここでは郵便番号を入力してください。
これをどのように入力するかを説明します。
仮に、「〒163-8001 東京都新宿区西新宿2丁目8-1 ジフ201号室」の場合には、英語表記では「〒163-8001 nishishinjuku2-8-1 zifu 201 , shinjuku , Tokyo , Japan」という表記になります。
東京23区の場合には、「市」がありませんので、「市」のところに区名を書くのが一般的なルールのようです。
例えば、名古屋市の場合には市がありますので、区の表記はAddress1に記載してください。
以上、英語表記で住所を記載する方法についてでした。ぜひ参考にしてください。
登録に関してこちらを参考にして行っていただけると良いかと思います。
JIFU公式サイト: https://jifu.life
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?