漫才 ダイエット


どーも、巨万です、お願いします、最近ダイエットしたいねんけどいい方法ある?

それはもう

あ、動かんでええやつ

(舌打ち)·······何も食わない

えーしんどいし、効果出んの遅いやん、食事系もイヤや、精神的にしんどい

(舌打ち)······じゃあ鉄の棒にくくりつけて

物騒やな

ナイフで肉削ぎ落とすとか

シュラスコ!?俺、削がれて食われるん?美味しくないよー、いやいや物騒やって、ちょっと違う方法がいいな、尊い犠牲が生まれんやつ

あー、いい方法あるで、骨を全部抜く

え?

これで10キロくらい軽くなるで

え!?弱!骨全部抜いてそれだけなん!?

そやな

俺グチュグチュの肉塊なってそんだけしか痩せへんの?

まぁ、楽して痩せると効果は薄いよな

え?俺楽して痩せるためにグチュグチュの肉塊なるん?

別にエエやん

良くないやろ!隣でさ、床に蠢くグチュグチュの肉塊がツッコんでたらどう思う?

晩御飯何しようかな

よう食事のこと考えられるな!グチュグチュの肉塊見て、そんなん考えるな!お前グロ動画見ながら飯食うタイプの人間か?

違います

まっすぐ否定すんな!骨抜くとか無理やから、ちょっと他のやつにして

·······あ、食道にバネを設置すんねん

え?

それで食道に何か入ったらバネで跳ね返って口に戻るから、胃に物が入らなくなって痩せる

殺してくれ!そんなんするんやったらもう死んだ方がエエわ!おい!ちゃんとしたやつないんか!?

(頭叩く)じゃあ運動しろ!デブが!(帰る)

······ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?