見出し画像

M−1グランプリ 9月27日出場感想

時代です。

M−1グランプリに出たので感想を。

本来ならば1ヶ月前に出る予定だったのですが、運営の方のミスで希望日以外の日に入れられており、欠場扱いになっていたので日程を変更してもらいました。

この大会は多くの方が出るのでこういうミスは起こり得るので仕方ないです。

感想に入りますが、今回はボケ数を多めにしたネタをしました。

このネタを2分に伸ばして、讃美歌のところを変更したもので挑みました。

結果としては不合格でした。

理由はわかります、全然ウケてないからです。

ボケが弱すぎました。これに尽きます。

他に理由が思いつかないくらい圧倒的にこれが原因だと思います。

強すぎても引かれたり、伝わらなかったりするのですが、かといって発想をすることから逃げてもいけないと痛感しました。

次回のネタを行う場所は11月のUP TO YOUになるかと思うので、ボケ数とボケの強さを意識してネタ作りに励みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?