1分漫才 『給食』


1分漫才 給食

どーも、巨万です、お願いします、小学校の時の給食懐かしいよな

懐かしいな

ちょっとその感じやってみよ、今日はカレーや!やった!俺めっちゃ好きやねん!

先生はもうちょっと辛い方が好きかな

何で隣先生やねん!

仕方ないだろ?今日はお前らの班で食べるんだから

先生が班に混ざって食べるのあったけど、何で先生やるん

おかわり行こうかな

はしゃぐなよ、大人が給食で······

それ、スープに髪の毛入ってないか

あ、ホンマや、最悪やん

警察呼んでくる

大袈裟やって!対応してくれへんやろ!大丈夫やから

あ、先生のにも入ってる

髪の毛?

愛情

キモ!何こいつ

何かお前のカレーの方が多くないか?

はよ食えや!

あ、先生がリクエストした曲だ

すんなよ

(いつくしみ深きを歌う)

讃美歌!?ここキリスト系の学校?

ごちそうさまでした(十字切る)

クリスチャンや、多分普通にごちそうさまでしたするやろ

こんな感じやったな

全然出来てへんわ、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?