見出し画像

もう恋愛で苦しむのはやめにしませんか?

申込は締め切りました。ありがとうございました

実は吐きそうになった事前ワークの裏話

今となっては、この講座に価値と自信を感じているまりーなとぴろかですが、実はここに至るまでには山あり谷ありでした。

世の恋愛に悩む人たちがどんな課題を抱え、どんな思考で、どんなドツボにハマっているか・・・

全体感から些細なことまで文字通り、ぜ~んぶテーブルの上にのせ、それを解く方法と、それを具現化したワークの内容と講座の仕組みを考えたのです。

中でも一番重厚だった初回のワークにかかった時間はおよそ10時間!!

まるで大手術を終えた執刀医の如く、まりーなもぴろかもヘトヘトになったのでした(笑)


【まりーなの心の中】

約10時間に及ぶコンセプトワークにて、私は途中で吐きそうになり思考停止。

「私には恋愛が苦手な人の気持ちはわからない!」と投げ出しかけました。

だけど、ぴろかの一つ一つの掘り下げのおかげでなんとかコンセプトワークを終え、最後には

「これだ!!!これがあれば、恋愛を使って人生を楽しむ人が増える!!!」

というような羅針盤ができたのです!!!

途中吐きそうになったコンセプトワークですが、今となっては心の底からやってよかったと思っています。

このコンセプトワークでの私のように、今まで自分がやっていないことにトライする過程では、人は怖くもなるし投げ出したくもなります。

だけど、実際にやってみて、そして乗り越えることで見えてくることが必ずあります!

恋愛もきっと同じ。

向き合って、そして実践する。

最初はちょっぴり辛いかもしれないけれど、自分にとって幸せな恋愛をする最短ルートなんだと思います。

恋愛を使って人生を楽しむ人に!

まりーなとぴろかは自身の経験から、本気の3ヶ月には人生を変えるだけのポテンシャルがあると感じています。

頭の中をアップデートし、これまでやらなかった行動にチャレンジし、実践を積むことができる3ヶ月。

そしてこの期間には、新しく手に入れた感覚や自分にとって有意義な観念を定着させるにも十分な余地があります。

もしあなたがいつも恋愛に悩むタイプで「恋愛は辛く苦しいものだ」と思っていても、3ヶ月あれば《恋愛に振り回される人》から《恋愛を使って人生を楽しむ人》に生まれかわれます!

特定のパートナーが見つかっても良いし、見つからなくても良い。

なぜならばマインドセットさえ整っていれば、どういう形であれ、その後の恋愛はもっと楽しいものになるからです。

『実践を通して、自分の好きを知ること』をはじめて、
さくっと幸せに、ずっと幸せなあなたになっちゃいましょう♡

申し込み受付は【限定4名】

本当は多くの方に《恋愛を楽しむためのマインドセット》を身につけて欲しいのですが、講座では1人1人とじっくり向き合いたいので、少人数グループで開催することにしました。

また、恋愛と同じで、講師としても自分にストレスをかけない状態でコンサルを行いたいので(自分が心地よい状態でないと相手を思いやることも、受け入れることもできません!)、週に1回、1グループのみで行います。

きちんと情報が集まって、自分のことを客観視するのに十分な時間が持て、zoomでも話しやすい人数ということで、募集枠は4名のみとなります。

今回は、まりーなとぴろか、どちらにとっても初めての恋愛講座となりますが、2回目以降を開催するかどうかは完全に未定。

今このタイミングであれば2人ともアプリ恋活のフレッシュな記憶(まりーなは先の8/8にゾロ目婚を果たしました♡)があるので、高い熱量で、より具体的な情報をお届けすることができます。

「恋愛に悩む自分から抜け出したい!」
「今後の人生でずっと恋愛を楽しめるようになりたい!」

もしあなたがそう感じるなら、今ほどベストなタイミングはありません。

応募期間は本日8月22日より24日までの3日間のみ、定員4名に達し次第に受付を終了しますので、お見逃しなく!

「恋愛は楽しい!」そう思えるあなたに・・・

私たちと一緒に、今後の恋愛感を大きく変える《楽しい》3ヶ月を過ごしましょう。

さあ、マニュアルを閉じて自分恋愛をはじめよう!

まりーなとぴろかからのメッセージ

【まりーなからのメッセージ】

私、『恋愛』が大好きなんです。

人生をかけて恋愛をしてきたし、恋愛偏差値はおそらく東大レベル(笑)
そのおかげか、ありがたいことに友人をはじめ多くの方から恋愛相談を受けています。

その度に思うことは、「もう恋愛に苦しんでる人は見たくない!」ということです(笑)

だってそもそも恋愛は苦しむものではなく、楽しむものだから!!

恋愛というただの娯楽で苦しんでいる場合ではありません!

今回が私にとっても初めての恋愛講座になりますが、私が20年以上の実践で得た経験とぴろかの経験と言語化能力。

この2つが掛け合わされたら、すんごいことになると思います。

もう一人で苦しんで恋愛に立ち向かうのはやめにしましょう。

恋愛を使って楽しんでいる未来のあなたのために、私たち2人と一緒に3ヶ月間ちょっぴり踏ん張ってあげましょう!

あなたと一緒にノロケ話をできることを楽しみにしています。

【ぴろかからのメッセージ】

3年前に恋活を始めたときは、そこからの活動記録と記憶がまさかこういう形で実になるとは思っていませんでした。

あのときモヤモヤを抱えながら、時に涙しながら恋愛系コンテンツを見まくって、さらにそんなの全部吹き飛ばせるくらい、とにかく実践を重ねまくってよかった!!

私自身、本気で悩んだからこそ悩んでる人の気持ちがわかるし、私ならどんな風にそこを抜け出すのかも言葉にすることができます。

(脱サラしてコーチングを生業としている私は、もともと言語化が超得意です)

ひょんなことから、恋愛マスターのまりーな(私とは対極にいた天性の人)に出会えてよかった。

3ヶ月後には、あなたとも「恋愛は楽しいものだね」と、ぜひ”ニヤニヤ”と笑い合いたい!笑 

来月1日、zoomでお会いできるのを楽しみにしていますねっ


申込は締め切りました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?