見出し画像

27日、2+7=9 つながりからの解放

今日はなんだか、清々しいきもちです。

ある方と一緒に仕事をやっていこう!と決めて進めていたことが一旦キャンセルになったから。

残念だけど、ある意味ホッとしている自分がいます。

一人の自由さが仇となり、今まで決めてこられなかったことが少しづつでも決まっていったり、いつでも相談していいという安心感が本当にありがたかった。

だけど、これがやりたいけど次回ミーティングで相談してからにしよう、とか、この方法だと気に入ってもらえるかな、とかパートナーのことを考えながらやっていたので、情熱のある時にパッと動けない。

一人でやることの長所と短所、二人でやることの長所と短所、両方を体験できたことはとても良かったなぁと。

そして、プロデュース=人を商品化、することについて、たくさん考えさせてもらいました。

この短期間に濃密な時間が過ごせたのは、ほんとギフトだと思います。

たまたま今日の授業も延期連絡が入り、一日フリーになったのは、ここまでの出来事を整理整頓して、クリアに、浄化する時間を、宇宙がくれたのだなと感じています。

すっきりと部屋も片付けて、髪も切って、月末の支払いも完了させて。

明日のための一日として過ごそうと思います。

未来の私から、今の私へ、最善の道が用意されていることを思い出して、すべてを宇宙に任せて、今この状況を最高に楽しんで生きたい。

そう思っていたら、夜中に講座のお申し込みが2件も。

うん、やっぱり最高のことが起こるんだね。


今日は数秘9をテーマに書こうと思っていたら、9の出来事が起こりました。9は、手放し、解放、浄化、クリア、完璧、ボーダーレス、などのテーマが。

一桁最後の数9は、終わりを意味します。終わるということは、次の世界へつなげるための渡していくエネルギーです。

さ、すっきり、さっぱり、片付けていきましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?