見出し画像

お金からの解放!!

私はずっと夢を叶えてきた。

そして、明日からの日々も、私の夢が叶っていく。


ずーっとやりたかった、「占い雑談フリートークセッション」を始めます!

8年前から見えない世界のこと、見える世界のこと、色々勉強してきて、講師もやって、たくさんの人とイベントを開催したりしてきたけど、ずっとやらずにいたフリートークセッション。

何故できなかったのか?

それは、先生の呪縛。

最初に教わった先生に、

「プロとしてやるからには1円でもいいからお金をもらいなさい」

という言葉を受けてしまったから。


私がしたかったのは、お金を稼ぐことよりも、セッションの経験を積むことだったのに、セッションをやる理由がお金にすり替わってしまって8年も経ってしまった。

とはいえ、これは先生のせいじゃなくて、私がお金に目が眩んだからであり、先生は悪くない。自分から首を締めに行ってたのです。

でも!

今からでも遅くない!!

今から始めよう!!

そう意気込んで、明日からフリーセッションをスタートします。

既に10名以上のお申し込みを頂いていて、次は6月上旬から募集再開になるのですが、こんなにセッション続きを経験したことがないので、とても緊張しています。自分自身どうなるかもわかりません。

わたしのセッション経験を積むために、皆さんにご協力いただき、色んな人がいるんだということを改めて学ばせていただく機会です。

また、これまでの8年の活動、セッション経験があるから渡せる言葉がたくさん増えたと思うので、セッションを受けていただく方には、それを惜しみなくお渡しし、たっぷり吸収してもらいたいと思っています。

これを読んで「占い雑談フリートークセッション」にご興味を持っていただけた方はコメントください。


お金のことを考えず、のびのびとセッションできる喜び!!!

楽しんでやってみたいと思います♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?