息子の成長

久しぶりに息子の野球の試合を観に行きました
練習試合でしたが私の知っている息子ではありませんでした

普段はコーチから声が出なくて怒られていると聞いていたけれど遠くにいる母にも声が聞こえてきました♪😊

野球は好きだけど恥ずかしくて声が出ないことが課題でした

びっくりするほどの声ではないけれど
僕はここにいる!としっかり主張している声でした

私の知る息子は、なんだかもじもじしているような…野球が好きでやっているのに楽しくないような様子だったのに…

走り方や守備、全てにおいて慣れたような動作と雰囲気✨

私の息子だろうか??と驚くほど堂々として見えました😭

感動しやすい私🥹

息子の成長が嬉しい

こんなに頑張っている
こんなに楽しい目をしている
イキイキとして日々の生活も変わっている

息子の頑張りの成果もあるかもしれないけれど温かく指導していただいているコーチや父、母達に感謝の気持ちでいっぱいです

もうすぐ一年、チームメイトとも信頼関係が気づけて息子にとって安心安全な場になったんだと思うと仲間に恵まれありがたいと感謝しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?