見出し画像

ご無沙汰してます

ひすい。です。
ご無沙汰です。

もうさ、くたばったと思ったでしょう?笑
いやまだ人生点火の火は消えていません。笑

YouTube頑張りすぎて、疲弊して
んで休んでいました。
YouTubeに集中しようと思ってね。

でもなかなか上手くいかないね。
結果YouTubeもお休み中です😅

サラリーマンしている以上限られた時間しかない

いや子供がいないだけでも
自分はまだフリーな方かもしれないけれど

今自分に課されている課題は
時間を上手に使う事なんだと思う。

環境に恵まれてないとか
お金に恵まれてないとか
チャンスに恵まれてないとか
そういう事はあっても

時間は誰にでも与えられた
平等なものだ

これを活かせようにならなければ
きっと人生も上手く回らないんじゃないか?
特にやりたい事が多すぎる私はね。

人生って結局、時間だもんね。
その中で何をして何を感じてきたか。

今色々どうしようか効率化を考えて
活動を再開しようと思っています。

また動き出したら
皆さんにも顔出しに行くねー

誰コイツ?って言わないでねー笑

さぁ今日も心に火をつけ
人生を切り開いていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?