見出し画像

自分の純度を上げていく♪

「自分を生きだしたはずだったのに、、」


やっと、

このまま順調に流れていくはずだと
思えていたようなことが


ある日突然終わる、
という体験を何度かしました。


今振り返るとそのときは


ほんとはこうしたかった

という本音に
無意識に蓋をしていたことが
あったんですよね。


なぜ蓋をしたかというと

それは可能ではないと
思い込んでいたから。


でも、
私はその体験があったからこそ


次のタイミングで

自分の純度を上げていけたと
思ってます。


本来の、
100パーセントの自分って
どんな自分なのか

まだよくわからない。

一生のうちで
たどり着けるかもわからない。

でも
濁っていたことに
気づくたびに

思い込みを手放したり

勇気をだして
本音に応えたりしながら

自分の純度を上げていってます。


自分じゃなかったものを
削ぎ落として

抑えていた自分を解き放って


こんな自分、あんな自分に

気づいていけるのも
すごく嬉しいです^_^


自分を知れる場所でもある
自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」はこちら


「つながるトコロ」7月の開催予定です♪ 
他にご希望の日時がある方は遠慮なく 
お知らせください。
 8日(土)10時〜 
14日(金)19時30分〜
19日(水)10時〜


※7月〜もしご参加がお一人の場合、 
私も自分が話す時間を設けて
交互にフィードバックとなります。

その際の料金はそのままで
お時間は2時間とさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?