見出し画像

【第2回 自分と繋がるトーク会を開催します★¨̮〜自分の力を思い出そう〜】

2022年も残すところあと1か月となりました。
皆さまいかがお過ごしですか?

私は今年のお正月に
何年ぶりかの大吉を引いて浮かれていたら ♪̊̈♪̆̈

大吉どころではない
思いもよらぬことが起きてきて
一時はどうなるかと思いましたが🌀🌀

結果的にそのことで
そのとき私の魂が望んでいたことが叶いましたw

気づいたらそこが転機となり
本当の意味で自分を生きることを体現して

内側から湧き上がる想いを投稿し、

直感やインスピレーションに
したがっている自分がいます。

今回のグループトーク会では
2022年が終わっていくタイミングで
自分を振り返るワークを取り入れ

来年、そしてこれからの自分は

「ほんとのほんとはどうしたい❓」

という想いをあきらかにする時間も取り入れつつ

複数の人の前で自分の想いを放つこと
人の想いに触れることの体感

そして場の力を
ぜひ味わってみてください。

1対1とはまた違うグループの良さは
体感してみないとわからないです。

目標やゴール設定は
あってもいいけれど

今この瞬間、
毎瞬毎瞬の自分の感覚を
大切にして頂きたいと私は思ってるので

いわゆる目標やゴール設定、
行動計画、

という場ではないです。

そして1点だけ❣️
それぞれのタイミング、ペースがあります。

当然だけど
本音を話したとしても
どこまで話すかは自分で決められる、
ということ。

許可なく深掘りすることはないので
安心してください🍀

また私の体験談なども
聞かれたら惜しみなくお話します♡

こんな方におすすめ🌼*・

□自分の想いを話したい方
□本音を話したい方
□心のことが話したい方
□自分と繋がりたい方
□私や他の方の想いに触れたい方

聴くことに徹したいという方も大丈夫です。

グループに抵抗があるという方にも
その気持ちがわかる主催者ですし、

じっくりお話ししたいので
定員は3名までという少人数となっています。

日時:12月26日 月曜日
  10時30分~12時30分

定員:3名 

料金:3000円

慌ただしくなる12月ですが

今年の締めくくりに
敢えて自分と繋がる時間をつくりませんか?

あなたの中にある何かが
じわりと動き出すかもしれません✨

ぜひお申し込みをお待ちしております(^^)

参加されたい方は
メッセージくださいませ♡😊


私はやっぱりマンツーマンで話したい✋
という方は

12月15日まで「おしゃべりカフェ」受付中です。


********************

現在公式LINEでは、
そのままの自分を生きていくための
等身大のメッセージを
不定期で発信しています。

ご登録いただいた方でご希望の方には

「あなたが本当に求めているものに
気づいていくワーク」をプレゼント🎁

公式LINEご登録、
カフェや体験相談会や継続サポートのご案内

またサポーターとして参加している
カフェについての情報もあります。
(次回12月9日午後10時~12時)

https://jibuniro.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?