見出し画像

本来の自分に還るプロセス

気づきって

軌道修正することだなーって

思うんです。

良い悪いのジャッジで修正する
ということではなくて

常にあるのはバランス

何かに引っ張られて

バランスが崩れることで

続かない、うまくいかない、

そんなことが起こってくるけど、

その出来事が教えてくれてることに

気づけたなら

自分の中心に戻って

望む方向へ軌道修正できる

 
本来の自分に還るための
プロセス。

 
そんなふうに感じます。


先日の自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」も

深い気づきとなりました。

私もお話させて頂き、
今日になってまた気づきがありました。

その場の時間だけじゃなく、
日常に戻ってからも

色んなことが繋がって
気づきとなっていきます。

そして、
その気づきがきっかけで

次の行動を取っている自分にも
気づきました。

知識ではない
体験、体感からの気づきは

本当に大きいんですよね。

いつも、

まずは気づくだけでいい
って思ってるのは

次のタイミングかもしれないし

次の次の次かもしれないけど

必ずこうやって
色んなことに繋がっていくから

なんですよね。

 
 
 
内観、気づきの場でもある

自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」

今後7月の開催予定はコチラ☆
随時受付中です♪ 

リクエスト頂き
22日土曜日を追加しました!

14日(金)19時30分〜
19日(水)10時〜
22日(土)10時〜


公式LINEより
お申し込みお待ちしています🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?