見出し画像

ふりかえり 2021.3.8-13

MH audioさんのコンパクト真空管アンプを
セットして音出しました^ ^
音の広がりと丸みが最高です
ひからいとです^ ^
何時間でも聴いていられる

画像1



さて
今週を振り返りましょう


【3月9日 火曜日】

絵本を読みました
"100万回生きたねこ"

QOL(人生の質)を高めるための
"ふたつ"の大事な事
この絵本から学びました




【3月11日 木曜日】

noteの神機能canva
パワーアップしました^ ^

機能をプチ検証
あんな事やこんな事ができる様になりました



【3月13日 土曜日】

こちらも絵本
"ヘンゼルとグレーテル"

困難な状況になった時に
自分で考えて動くか
それとも人に言われるがまま行動するか

それによって人生は格段に変わる
困難に出会ったらアナタはどうする?



今週は
絵本の感想文でした^ ^

絵本ってこんなに
学びがあるんですね

ムスメちゃんへ読み聞かせしながら
親も学べるのでおトク感がありますね
親子で学ぼう^ ^



今日は東京は風が強いので
外出されてる方はご注意を!


それでは
最後まで読んでくれたアナタに
来週も良い日になります様に
ではまた^ ^


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#子どもの成長記録

31,533件

サポート感謝です^ ^