見出し画像

あたまの体操(3/2)-人の1日は習慣で出来ている-※回答あり

今朝は暖かいですね
3月入ってストーブ入らず
ひからいとです^ ^


さて
今朝のあたまの体操は
習慣作りから

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!



習慣化の鎖(ハビットチェーン) 

”毎朝走る”

より

”外に出る”→”歩く”→”走る”と
小さな目標をつなげる

---


夜型人間だったぼくも
すっかり朝活人間になりました^ ^


最初の頃はたったの2ステップ

・起きる
・お白湯を飲む

これだけです^ ^


ではまた



【今日の1冊】

短期間で〝よい習慣〟が身につき、人生が思い通りになる! 超習慣術

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻



この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,949件

#わたしの本棚

18,257件

サポート感謝です^ ^