見出し画像

note はじめて スキover500^ ^ スローペースでいこう!

おはようございます hika-(r=l)-ight(ひからいと)です^ ^


今朝、心地よい朝日で目覚めました

画像3

電線の多い、ステキな景色
今日も家庭に安定した文化的な生活を届けてくれてます^ ^ ありがとう


気分良くnoteを立ち上げると

画像2

お!

500スキー!

皆さん

ありがとう^ ^



今年7月にノート始めて
ひと月たった8月初めにスキ100到達
その15日後くらいにスキ200

そして今日スキ500になりました^ ^

みんなースキだー^ ^



1ヶ月 スキ100

1.5ヶ月 スキ200

3ヶ月 スキ500

コツコツと増えております^ ^
中には開始ひと月で1万PVだーなんて、スゴイヒトも居るけど、歩みなんてひとそれぞれだよね
コツコツ行きますよ、僕は^ ^

それにしても1ヶ月と1.5ヶ月の間が急に増えてるけど、何があったっけ?

画像4

おー、そうだ

入院してたんだ^ ^

なぜかDIYメインで行きまーす!
とマイページで宣言してるのに、入院日記が上位をしめてるPV、、、不思議^ ^


それと、靴棚ネタだけPVのケタが違う、何故?^ ^
何があった?不思議



と、まぁ毎日noteを書いてると、過去に何やってたか思い出せるし、何故そのネタが見られてるか、新たな考察の種になりますね


いや、何で靴棚?
嬉しいけど、なんで?^ ^



でもおとといくらいに、同じようなスキ500バッジ届いてたような、、

画像1

、、、あ、これ僕が皆さんにスキした数が500になったバッジか

なるほど、500スキすると500スキが返ってくる^ ^

等価交換の原則がしっかり生きてる
僕のnote^ ^ ではまた




サポート感謝です^ ^